~ We Love Sakai ~ 


境の名店 シフォンケーキ Sinamonn

2019年03月03日 22:06
 

住所:〒306-0416  境町伏木2639

TEL:070-4060-8989

https://www.instagram.com/sinamonn123//

GoogleMap掲載中

 若いご夫婦が始めたシフォンケーキとプリンの店「Sinamonn」です。

 実家のご両親が道の駅「ごか」に野菜を卸していた関係で「スィーツの出来る人はい ないか?」との話を聞き、ケーキ作りが大好きな妻の裕美さんが研修に参加。 夫の真広さんが実家の庭先に造った工房でシフォンケーキを焼き、五霞や境の道の駅、西南医療センターの売店で販売しています。

 店舗は持たずキッチンカーでイベント会場でも販売しています。真広さんが車内を使いやすく手を加え、ロゴなどのデザインは裕美さんと、二人のセンスあふれるオシャレなトレーラーです。

 材料は国産小麦粉、地場産の卵、いちごマルシェの苺などを使い、香料はバニラビーンズ、無添加、保存料なしとこだわっています。ゆくゆくは小麦粉も自前で作りたいとの事。「大事にしたいのはお客さまとのつながり」と話してくれました。

安心で美味しいものはおのずと人と人とのつながりを生むのではないかと感じました。

ごちそうになった生クリームと苺のシフォンサンドは、とても美味しかったです。 

是非、ご賞味ください!

※バースデーケーキやオリジナルのシフォンサド

は予約をお願います。








 
 

 

—————

戻る